質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/06 04:06

    オレイの体力盛るためにエニグマ贈るのアリだと思いますか?
    リリックの大と小の霊宝を持たせてしんしんしんけんのボスの攻撃を受けてもらっていますが、取り巻きの攻撃が集中すると落ちることが結構あり迷っています
    画像は使用している編成です

      • NO NAME
      • 2020/09/06 09:29

      多分編成的にセーバーグランドかな?
      結論から言うとアレでオレイ盾役はオススメしない
      ボス奥義発動前に取り巻き全て倒せるならいいけど、それ以降に関しては取り巻きの高火力覚醒スキルがバンバン飛んできて
      カウンターの盾役でも全て受けきるのは困難なのでオレイにHP盛っても多分効果は無いと思う
      全員生存狙うならむしろロノウェみたいな純粋な盾役入れるとか前列もう一人増やして一人当たりの被弾率を下げるとかの対策の方がいいかな

      • NO NAME
      • 2020/09/06 09:57

      基本的には上に同じだけど、どうしてもオレイを盾運用するなら紅蓮の祭服持たせるのもありなんじゃないかな?二つ持たせれば6%だから剛健より回復量多い
      まあ箱拡張してないとリリック大持たせれなくなるから逆に耐久下がりそうだけどね

      • NO NAME
      • 2020/09/06 21:34

      ありがとうございます!
      まず編成見直してから考えてみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード