質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/06 01:55

〆チケが全然決まらず悩んでます…。
    なんとか最新章まで攻略済みで、心深圏が手付かずなので今後はそちらもやっていけたらな、という状況です。

未所持指名可メギド
    ・ラッシュ
    ウァレフォル、☆ゼパル、☆フォカロル、☆二バス、サキュバス、アガリアレプト、☆アマゼロト

・カウンター
    ガミジン、サレオス、☆ロノウェ、フルフル、☆ラウム、☆ザガン、アラストール、インキュバス、グリマルキン、コルソン、カスピエル、☆アリトン、スコルベノト

・バースト
    ☆バティン、ストラス、☆ラウム、フォカロル、オリアス、ウァラク、☆サタナキア、マルチネ、☆プルフラス、アバラム

未所持指名不可メギド
    Cユフィール、アスラフィル、アクィエル、バールゼフォン、Cビフロンス、Cオロバス、Rダンタリオン、アザゼル

☆マークがついているのが気になっているメギドです。
    その中でも特に、
    ・アマゼロト(推しのベヒモスを活躍させたい為。今回のイベントまでは第1候補だったが、Rセーレでも封印は出来るので悩みどころ)
    ・R二バス(暴力を手に入れたい)
    ・Rゼパル(暴力を手に入れたい)
    ・Cラウム(イケオジテンプレ?の最後のパーツのため)
    ・ザガン(ブニで何とかなってきたが、8章で耐久するのにザガンがいればという場面があった為)
    ・Bバティン(暴力を手に入れたい)
    以上が気になっています。

今のところアマゼロトが第1候補かなという感じですが、Rセーレ登場により悩みだしました…。
    どなたかアドバイス頂ければと思います。
    よろしくお願いします!

• NO NAME
      • 2020/09/06 02:07

アマゼロトでいいと思います
      アタック強化とアタック追加MEでベヒモスと最も相性が良いメギドなので

ただし次に実装されるRジズもベヒモスと相性が良い可能性があるのでそっちを全力と言う手もあるかもしれません

• NO NAME
      • 2020/09/06 02:41

ベヒモスと組むならアマゼロトの方がお勧め。ベヒモスが暴力の化身になります。

• NO NAME
      • 2020/09/06 08:38

ベヒモスを暴力の化身にしたいのでやはりアマゼロトにしようかと思います!!
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード