質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/05 20:31

    指名チケでオーブ取ろうと思って、ヨハネスとアラストール、アイビーで迷ってます
    心深圏が全く手付かずなんですが、この3つのなかで心深圏で有用なものありますか?

      • NO NAME
      • 2020/09/05 20:41

      なぜその3つ…?
      他は有用なの持ってるの??

      その中ならアラストールは怒涛で使うことあるけど頻度が一番低いかなぁ
      ヨハネスが一番使いやすいと思う
      アイビーは持ってないからわかんないや

      • NO NAME
      • 2020/09/05 20:47

      木主
      この3つなのは、いままで攻略動画など見て「ほしいな」と思ったことがあるからです
      先にも書きましたが、心深圏はまったく手付かずです。そのためどういったものが有用かも全然分かっていないです
      なので「この3つのなかに心深圏で有用なものがあるか?」という質問でした

      • NO NAME
      • 2020/09/05 21:53

      しんしんけんちょっとかじったくらいですけど、その3つを特に使ったことはないです。またオーブの使用を禁じられることもあります。

      • NO NAME
      • 2020/09/05 21:54

      心深圏攻略を考えるなら所持メギドのバリエーション増加の方がいいと思うが、まあ所持状況も不明なんでオーブが欲しいなら止めはしない
      上記3つなら奥義発動が狙いやすいヨハネスかな

      ちなみに持ってない前提で話すなら個人的にはソレントをオススメする
      アタック強化役の存在に依存しないので心深圏のコンディション対策には有用だと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/05 22:15

      木主
      心深圏で有用なオーブを指名したいのではなく、木であげた3つのどれかを指名したいんです
      うまく伝えられずにすみません

      どれにするか決められず、もし心深圏で有用なものがあればそれにしようと思ったんですが、特に際立ったものはない感じでしょうか

      ヨハネスが使いやすいとのことなのでそれを第一にもうちょっとだけ悩みます
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/09/06 00:18

      ヨハネスはRダンタ持ってるならセイバーのスキル対策にワンボトムで使えるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード