質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/05 02:52

    みんなはシンシンケンは難しい組み合わせでも300を狙って最短周回してるんですかね?
    解放力がストックされるようになって、自分はあまり時間かけるのも好きじゃないんでちょっと考えてめんどくさそうなら、ダメージ制限?オーブ禁止?知らねえよ⭐︎ 
    ってどんどんスキップしちゃってます

    最短14マスでSなのはわかるんですけど、一つも取りこぼさないとか何度も挑戦するのが面倒で1周目は17マス使っちゃいました笑
    マス数で考えるとそっちの方が時間かかってる?のかもしれませんが、精神衛生上こっちの方が気が楽なのかなぁって思ってるんですけど、皆さんはシンシンケンは最短で回してます? 

      • NO NAME
      • 2020/09/05 03:40

      私は俗にいう効率厨なので最短で回していますが、正直結構ストレスは感じますし、何マスか追加するのも気持ちはわかります。
      自分が納得行く形で回すのが良いと思います

      • NO NAME
      • 2020/09/05 03:46

      自分も最短で回そうとしてるけど、
      3周目現在でケツァルとケラヴノスだらけのクソステージでちょっと萎えてる最中ですw
      ベインチェイサー と育むもの一体もいないってどういうことw
      フォトンの時点で多少運に左右されるのに、バトルルールと特性でかなり運に左右されるゲームに成り下がってしまってる
      加えて最短までノーミスじゃないといけない点数にされてるのが今回の追加マップのいやらしいところなんですよねえ。
      最終的に木主のやり方と一緒になると思う

      • NO NAME
      • 2020/09/05 07:59

      ゲームだしエンドコンテンツだし
      好きなようにやりゃいいんだよ

      • NO NAME
      • 2020/09/05 11:48

      自分も木主と同じで+1~3マス程度追加してSにしてるよ
      ただでさえ前より面倒くさいのにこれ以上ストレス貯めとぅない
      どうせリリックと同じでそのうち余りだすからよそはよそ、うちはうちの精神でマイペースに遊べばええんやで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード