質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/03 22:12

    天井するか悩んでます。

    今回のサバトで気付けばあと19回で天井で、PUはニスロクだけがいないのですがこのまま20連して取った方がいいでしょうか?もしくは止めてソピアにしてしまった方がいいでしょうか?
    手持ちでBアーツを使えるのはマルコシアスC5.5とベリアル6しかいません。

    特に欲しいわけではないけどせっかくあと少しだから…という気持ちと、ここで止めてソピアいっぱい欲しい気持ちとでせめぎ合ってます。
    ご回答いただけますと幸いです。

      • NO NAME
      • 2020/09/03 22:21

      止めてソピアいっぱい

      • NO NAME
      • 2020/09/03 22:33

      ニスロクは単体完結型バレットアタッカーだからBアーツ要員少なくても一人で機能する
      もちろん教官や他の弾込め要員がいればもっと使いやすくなるしニスロク自身のバレットも優秀だから弾込め要員として使っても良い
      ニスロクは特定の敵に刺さる最適とはいいづらいがどこに連れて行っても安定する優秀のアタッカー
      単体相手なら1400超えの攻撃力かつリーダーなら覚醒2で6倍近い奥義だ

      • NO NAME
      • 2020/09/03 22:54

      自分ならニスロク取るわ
      テルミナスはサバトでしか出ないし

      • NO NAME
      • 2020/09/03 23:06

      課金は自分の都合次第だからあんまり強く押すのもどうかと思うけど、自分も20連でメギド増えるなら取るかな。
      ニスロクなら単体でも強いし、近いうちにCアガレスイベが復刻されるはずなのでシナジー的な意味でも安心できる。
      ソピアはエニグマめっちゃ使うスタイルじゃなければメギド以上には重要な素材じゃないかな~

      • NO NAME
      • 2020/09/03 23:44

      皆さんコメントありがとうございました。
      単体でもいける感じなんですね。
      ニクロスとります!

      • NO NAME
      • 2020/09/04 02:00

      止めてソピアいっぱい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード