質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/03 13:56

指名チケットにつき、下記でまだ迷っています。フォラス、アンマリ、バニーはいます。
    ナベリウス:
    ムルムル:これでテンプレ協奏が完成する
    オリエンス:フォカロルR、ニスロクがいる

ナベリウス一択かなと思っていたら、サバトでバルバトスR引いて、揺らぎました。
    ゲームはストーリーやキャラを楽しんでいて戦術は正直苦手なので、
    あまり考えずにクリアできるらしいテンプレ協奏の暴力にとても憧れるのです。
    (メギド110体で、しんしんけんは旧ルールでも青息吐息、7章は所々Nがやっと)
    バレットはオリエンスがいると強いのかなと。よろしくお願いいたします。

• NO NAME
      • 2020/09/03 14:32

今後何をやりたいのかと他のアタッカーがどんなメギドかによる。テンプレ協奏で大体楽を出来るのは確か。

個人的に心深圏は超高難易度みたいなものなので適正メギドがいなければ無理に攻略する必要はなさそうなのと、バレット運用はR教官いるならニスロクでも十分いける気がします。血飛沫飛ばせないので超速攻パーティではなくなるけど。

• NO NAME
      • 2020/09/03 16:19

ありがとうございます。となるとナベリウスか、ムルムルか…

今後はメインのVHとか、浅い方の大幻獣Ex、深い方の濫業あたりをやりたいです。
      霊宝は一心、猛撃、剛堅、烈火1セットずつで力尽きたんですが、
      深い方でリリック入手できればもう少し色々作成する気になれるのかなあと。

アタッカーは配布以外だとパイモンパでのRゼパル(Rアモンはいない)、オセ、
      アマベヒ、Rビフロンス、Rダンタ、ニスロク、Bシャックスあたりです。
      書いてみると殆どラッシュ? BダンタやBアモンはほぼ使っていないような。
      Bバティンとかハルファスとか欲しいですが、指名は躊躇います。

• NO NAME
      • 2020/09/03 18:00

主はムルムル選ぶのが一番幸せになりそう。
      ところで、ムルムル抜きでのテンプレ協奏はやっているのかな?
      アンマリ、Bクロケル、Rバル、何か、何か、
      これでも音符あふれるし強いよ、テンプレ協奏のイメージもつかめると思う。
      何かには、盾、Bグシオン、B二バス。変わったところではマルバスとかも面白い。
      試したこと無いのならやってみたらどうかね。

• NO NAME
      • 2020/09/03 20:56

ついこの間までRバルいなかったこともあり、協奏自体ほぼ手つかずでした。
      配布以外ではべバルがいるのでケチャラジャに挑んだらもう訳わからないまま
      VHは勝ってExは負けました。
      指名締め切りまで、ムルムル抜きでやってみてイメージつかめたらいいなと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード