質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/02 00:41

    指名チケットの相談お願いします。
    今回指名対象なのは画像のメギドで、チケット販売後のガチャ排出リジェネキャラは全て未召喚、テルミナスではベヒモス両方、アスラフィル、バールゼフォン、ニスロクが未召喚で配布メギドは全て揃っています。
    候補は良く使う協奏パのテンプレのムルムル、防御重視でボディスかグレモリー、少々心もとないチェインを強化するためのサタナキアかオレイ、オーブのためにナベリウスの中から選ぼうかと考えています。
    上記もしくは他のメギドで優先度が高いメギドがいましたら教えてくれると助かります。

      • NO NAME
      • 2020/09/02 01:31

      チェインはそもそも強くないしシャックス有れば問題ないから無し
      防御はグレモリーはささるところが限定的だから無し
      ボティスは有り
      ムルムルはテンプレに必須だから有り
      ナベリウスは優先度高い

      書いてないやつだとウァサゴ、バティンB、ラウムC、フォカロルR、サキュバスBは指名しても後悔しないと思う

      • NO NAME
      • 2020/09/03 01:17

      優先度としてはナベリウスがいないならナベリウス
      次点でムルムル・サキュバスB・フォカロルRかなと思うけど、ナベリウスにしといた方がおすすめ(個人的にフォラス・ナベリウス・アンドロマリウスまでは迷う余地なく指名チケ最優先レベルだと思っている)

      • NO NAME
      • 2020/09/03 23:51

      ありがとうございました
      お2人とも優先度高めとしているナベリウスを今回は指名しようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード