質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/01 19:37

    今回サバトの呼応召喚できるまで回せたのですが
    プロメテウスとネフィリムどちらがおすすめでしょうか?

    協奏はC/Rバルバル、B/Rクロケル、C/Bグシオン、アバラム、ムルムル
    ネクロはCユフィール、B/Cフェニ、Cオロバス、マルファス、ビフロンスさんがおります。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:09

      プロメテウスあんまり使う機会無いからネフィリムのが良いかも
      協奏でもネフィリムのが良く使う

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:24

      ポテンシャルの高さを考えるとプロメテウスだと思う
      じきに復刻されるであろうBニバスとの相性最高だし
      ライブで音符溜め&バフ、奥義でスキル追加というのは本当にサポーターとして強い
      バーストスナイパーだから覚醒+2MEを踏みやすいのも追い風になってる

      ネフィリムはなんか全体的に能力が控えめでお勧めしにくい…

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:25

      プロメテウスは協奏ではテルミナスなのにアンマリの妥協的な位置なんだよな。。。
      一応アイドルらしからぬ屈強さを生かしてワンボトムで使える

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:32

      プロメテは強いけど使わないから止めとけ
      ネフィリムは後列かばうとか関係なくテンプレ協奏のフリー枠最適解って時点で価値ある

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:34

      Rクロケルがいるならひとまずアタックでも音符が出せるしCビフロンスさんがいるみたいだからネフィリムおすすめ
      ステは控えめだけど個人的には強化ターン伸びるMEが破格
      Cフェニや盾と組み合わせるだけで雑に役に立つよ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 20:38

      Bニバスと相性最高か。。。
      なんかにたようなベヒモスが今ガチャで当たる気がする

      • NO NAME
      • 2020/09/01 21:01

      絶対ネフィリム
      プロメテウスはオーブ役にどうせなら硬い奴な持たせようって時しか使わない

      • 木主
      • 2020/09/01 22:02

      皆さまありがとうございます
      助言を活かしてネフィリムさんをお迎えします!

      • NO NAME
      • 2020/09/01 22:50

      プロメテウスいるとバルバトスのスキルだけでケチャを2ターンキル安定してできるよ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 23:21

      プロメテウス無しでも2ターンはいけるし
      サタナイルでも3ターン安定だからそこに指名チケットはもったいない気がする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード