質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/01 17:57

    ゴウケツ楽に倒せる方法ないですか?

      • NO NAME
      • 2020/09/01 18:03

      1番楽なのはバールゼフォンでゴウケツを塗り塗りする
      アタッカーは自由
      左右の花がトルーパーだからそれだけ気をつければかなり楽

      • NO NAME
      • 2020/09/01 18:06

      端的にいうとパイモンリーダーにゼパルかアモン乗っけてフォトンガン積みでおっけー(オーブは炎竜人)
      やられる前にケツ落として花は適当に

      手持ち揃ってる前提で話してしまったけど、ニューしんしんけん?普通のメインストーリー?
      VH金冠狙いかな?

      • NO NAME
      • 2020/09/01 18:14

      バールゼフォンでいきなり混乱かけて後は本体を塗りまくっとけば勝手に草も引っこ抜いてくれるよこのゴリラ

      暗闇もいいかもしれんね

      • 木主
      • 2020/09/01 18:35

      バールゼフォン持ってるので楽に倒せそうですありがとうございました
      攻略サイト見てもバリアとかグレモリーとかで倒せはしてもなかなか安定しなかったので助かります

      • NO NAME
      • 2020/09/01 19:02

      ウァレフォルでゴリラをしばこう

      • NO NAME
      • 2020/09/01 19:05

      パイモンMEとウァレフォルで速攻とか
      速攻系が簡単
      やられる前にやる方がこのゲーム楽だよ
      8章あたりになると耐久編成の方がやりやすいけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード