質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/09/01 08:24

    心深圏ミッションの雷ダメを稼ごうと思ったんだが「エレキ」の固定ダメは雷に入るんかな?それともエレキという特殊枠?

      • NO NAME
      • 2020/09/01 13:18

      入らない
      エレキは特殊
      だから滞水も無意味

      • NO NAME
      • 2020/09/01 13:51

      回答ありがとー
      じゃ地味にビリビリ頑張るわ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 14:35

      アドバイスを一つ
      普通にやっててミッションがクリア出来るならいいけど
      バトルルールクリアしながらやるのが面倒なら
      スタミナを消費する事になるけど
      一度S評価取ってから再度挑戦したらバトルルールとか気にせずにダメージ稼げるよ
      敵の多いユグドラシルとかで雷ダメージを全体化して全体滞水でやると累計で貯めやすい
      雷ダメージが上昇するルゥルゥとかも良い
      コンディションも下がるから調整は必要になるけど

      • NO NAME
      • 2020/09/01 17:25

      おぉ!アドバイスありがとー
      クリア済みの所って、コンディション回復しないから厄介だよね…
      引き続きビリビリ頑張るよー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード