質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/31 22:51

    ステージによる向き不向きはあると思いますが…
    協奏とBアーツならどちらをよく使いますか…?
    〆チケ候補がムルムルかR教官なのですが、手持ちがどちらかいれば協奏、Bアーツのテンプレが組めるのになあ…という具合です。
    みなさんならどちらを指名しますか?
    (Rベヒモスがいるのでアマゼロトとも悩みました)

      • NO NAME
      • 2020/08/31 23:04

      自分の場合よく使うのは協奏だけど、楽したいだけで協奏以外の解がある場合が多い
      R教官は2ゲージ奥義のS供給と軽減がものすごく便利でうちのアジトじゃBアーツ以外でもいろんなところに引っ張りだこ(教官いなかったらクリアできてなかったところもある)
      教官のバレットは2種とも強力だし教官オススメ
      まあ協奏は楽しいしムルムルは唯一無二の性能してるから悩むね

      • NO NAME
      • 2020/09/01 00:56

      自分なら教官かな
      飛行特攻は勿論、2ゲージスキル供給が事故防止に本当便利で助かる
      協奏は強いけど時間かかるから周回向きじゃないのと特殊ギミック系に弱いのがネック

      • NO NAME
      • 2020/09/01 01:49

      00:56
      協奏遅いはフォトン振り下手なだけだろ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 02:07

      協奏は他のソートに比べてギミック無理やり突破しまくった方じゃない
      今は各種ソートにネクロピン指しがそうなりつつあるけど

      • NO NAME
      • 2020/09/01 02:13

      0149起動が遅いんじゃなくて起動してからが長くて時間かかるって意味では

      • NO NAME
      • 2020/09/01 02:13

      1:49
      ターン数とかじゃなく行動回数尋常じゃないから時間はかかるやろ
      そもそもテンプレ協奏を周回で使う事ってがあまり無いな

      • NO NAME
      • 2020/09/01 05:30

      バレットも協奏も両方使ってるけど
      ムルムル指名してテンプレ協奏を完成した方が良いと思うわ

      極論メインは1回クリアすればチケットでやれば良いからその1回を楽にクリアするのに協奏は便利
      自由枠もあるから今後も色んなギミックの敵に活躍が期待出来る
      周回する様なステージならパイモンパもしくは範囲攻撃持ちとかを使う事多い

      メイン攻略、大幻獣討伐、今の心深圏でも普通に協奏パ使うし
      大幻獣はエビ相手が凄い楽になる(編成はテンプレとちょっと違うけどムルムルは必要)
      心深圏は大体ユグドラシルとケツアツ相手とかだけど(こっちはテンプレ)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード