質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/31 21:49

〆チケについて相談させてください
    今回のサバトは引き終わったのですが候補だったメギドたちは残念ながら来てくれず、絞りきれずに悩んでいます
    最新節までクリア済で今のところ新しい心深圏もS取れているため、汎用性や特化性などどの方面でも構わないのでアドバイスやダイマなどくださると嬉しいです

・協奏
    指名候補:ムルムル
    テンプレ協奏の面子ではムルムル、Bクロケル、Rバルバトスがいません
    他はアスラフィル・べバルが未所持です
    面子の完成が遠いため、この中ならチェインにも使えて汎用性が高そうなムルムルがいいかなと思っています(クロケルはブエルがいる為後回しでいいかなと考えています)

・チェイン
    指名候補:オレイ・サタナキア
    召喚済み:Bマルコシアス・Bサーヤ・Bシャックス・Bプルフラス
    その他バニフォラ、Bベリト・Bハーゲンティは揃っており、バールゼフォンがいません
    サタナキアはお手軽にマルチネに繋げることが出来たり昇華でロマン火力を出せる点、オレイはチェインに限らず執心も役に立ちそうな点が気になっています

・ラッシュ強化
    候補:アスタロト・アマゼロト
    大幻獣や強襲が楽になってまず腐らないかなと思いました
    アタッカーの方はベヒモス・Rアモン・ゼパル・イポス・オセ・イポス・ウァレフォルは一通り揃っています

・その他の指名候補
    サブナック:リブラロノウェに頼るシーンがちょこちょこあるため
    フォルネウス:怒闘のときにカウンターの前列ヒーラーが欲しくなるため
    アンドラス:同じく前列ヒーラーが欲しいため(現在はBサーヤ・サレオスくらい)
    Rアイム:心深圏でボム採用機会が増えたため

長くなってしまいましたが、アドバイスいただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします

• NO NAME
      • 2020/08/31 23:08

何をしたいかにもよるけどその中だったらアマゼロトかな
      単純なフォトン追加の暴力は楽しい

• NO NAME
      • 2020/08/31 23:56

クロケルBがいないならムルムルより優先度高いぞ
      ブエルいたとしてもだ

• NO NAME
      • 2020/09/01 01:15

指名候補の中ではアマゼロトとアンドラスがおすすめ
      アマゼロトは純粋に暴力が楽しい、アンドラスは治療だけじゃなくてガッチガチに固いのが頼もしい
      ただ上の人が言うようにBクロケルもかなり有用だと思う
      最終的には顔が好きとか声が好きとか純粋な好みで選んだ方が後悔は無いはず!

• NO NAME
      • 2020/09/01 23:19

お礼が遅くなり申し訳ありません
      アドバイスありがとうございます!
      おすすめ頂いたBクロケル・アマゼロト・アンドラスの中から選ぼうと思います!
      迷っていたので、とても参考になりました!誰にせよ、後悔しないようによく考えて指名したいと思います。あらためて、回答ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード