質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/31 20:17

    ガチャでBバティンさんが来たのですが、彼女のために烈火をもう1セット作った方がよいのでしょうか…?

      • NO NAME
      • 2020/08/31 20:30

      それは極まったモンモンのお遊びだから使い回しで良いよ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 02:01

      付け替えがめんどいめんどい!のはあるけど、それだけで霊宝もう1セット作るのは労力と消費スタミナが全然釣り合わないのでオススメしない…
      同時起用があるなら考え物だけど、そのパーティはかなり珍しいと思います

      • NO NAME
      • 2020/09/01 13:21

      マジか
      みんなわざわざ付け替えてるんだな。
      俺は二セットつくったし、マルチネにも持たせたいなぁ と思ってたところだから意外だわ

      • NO NAME
      • 2020/09/01 23:49

      自分は結構な数セット作っているな。付け替え本当にめんどい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード