質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/31 11:34

    自分の手持ちでは100%無理なので、あくまでも興味本意ですが、これ全部達成できる編成ってありますか?

      • NO NAME
      • 2020/08/31 11:59

      蘇生は回復扱いじゃないから蘇らせまくれば余裕だよ
      俺が見た一番やべえ奴はケラヴノスにバリアがついてダメージ1万未満、オーブ禁止、かばう2?回以上だった

      バトルルールできついのはダメ制限とオーブ禁止だわ。

      • NO NAME
      • 2020/08/31 12:03

      Cフルがいればなんとかなりそう?
      睡眠時の回復が回復行動にならないならだけど

      • NO NAME
      • 2020/08/31 12:27

      これ毎ターン自分も覚醒10やから余裕だぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/31 12:59

      ありがとうございます!
      自分は無理でしたが、アガレスとかいれば普通にいけるパターンありそうですね

      • NO NAME
      • 2020/08/31 13:43

      絶好調マジックラット猛撃持ちラッシュにスキル適当に2回打たせて次のターン防御貫通ME踏ませた誰か2人で奥義打ったら行けないだろうか。アタック強化はサルガタナスで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード