質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/30 00:05

    新心深圏ケツァルコアトル全ステ50%アップとか5ターン以内とかどうやったらいけますかね?

      • NO NAME
      • 2020/08/30 00:41

      完殺がある今となっては如何様にも倒せるよ

      他のバトルルールがわからないから無視するけど、ザガン金鏡3リリック大にマクベスなら虫の奥義まで完封できたよ
      ケツァルコアトルのスキルだけが天敵なので、スキルを優先して取るのとケツァルがスキル追加された時の保険としてザガンが再度かばうをできるように意識することが大切
      自分は火力は虫と本体兼用でビフロンス、ケツァル本体用でフォカロルRのバレットをフォカロルRの覚醒で打ち出して使ってた
      完殺はサルのオーブ利用で撒いたよ

      オーブ使用禁止とか事故れなくなるダメージ制限とか、そもそもカウンター禁止とかと一緒だと無理ゲーだね

      • NO NAME
      • 2020/08/30 00:42

      ちなみに
      ・ラッシュ編成なし
      ・全ステ50%アップ
      ・地形ダメ1回与える
      です

      • NO NAME
      • 2020/08/30 08:21

      それなら完殺いれたり前衛多めにフリアエサタナキアBやホリフェでいける
      全員生存ないから前のめりで突っ込んていけ
      地形はブニBとかオーブで適当に

      • NO NAME
      • 2020/08/30 09:59

      すいません
      大事な条件忘れてました
      ・5ターン以内
      がありました
      なんとかジズ、アスモパでいけました(30回近くやりましたが)
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/08/30 16:47

      そもそもそんなマスを30回近く試行して埋める意味が分からん
      全部倒す必要ないし無視して進めばいいじゃない

      • NO NAME
      • 2020/08/30 19:20

      解放力温存じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/30 20:26

      最初からそんなマス解放しなきゃよい

      • NO NAME
      • 2020/08/30 22:49

      木主ですがほんとに無理ゲーなのか、どうにか攻略可なのか、気になりまして
      しかし他の方の投稿見る限り本当の無理ゲーの条件もあるようですね
      マスが飛ばせるとはいえ無理な条件があるのはどうなんでしょうね

      • NO NAME
      • 2020/08/31 00:52

      従来の心深圏だって状態異常の下ルートは超えられても面倒くさいし
      フォトンの関係で事故る可能性を考えると自分は結構無視してたしね
      手持ちや編成の力量等の関係でムリゲーと感じるのは前も今も無視してスルーしたらいい

      • NO NAME
      • 2020/08/31 01:01

      理論的な話をするならフリアエワンボトムでの耐久が出来る+取り巻きが上手く自傷ダメ稼いでくれれば
      ステータス上昇はほぼ影響無しなので全達成も不可能ではないとは思う

      が、ぶっちゃけケツアルコアトルは縛り無くても元々運ゲー気質の強い相手なので
      「バトルルール全達成は諦める」位の考えで挑むべきだと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード