質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/29 12:35

    〆チケの相談をさせてください。
    手持ちは以下の通りで、Nは全てクリア、VHはまだ4章までしか埋めていないです。
    ユフィール不在アジトなので、今後のVH埋めのためにBサーヤにするか、チェインやってみたいのでBシャックスにするか迷ってます。(他にもおすすめいたら教えてください!)
    ルゥルゥは一応早くはないけど安定クリアはできていて、状態異常はBサレオスかブラブナフォラスでなんとかしてきました。
    Bシャックスはタクソの幅が広がって楽しそうですが、今後のVH攻略のためにはBサーヤいたら頼もしそうだなと決められません、、
    よろしくお願いいたします!

      • NO NAME
      • 2020/08/29 13:22

      シャックスBの方が使う機会が多いと思うよ
      サキュバーストもかなり強いけどね
      シャックスは霊宝追加されてますます強くなってるし、異常予防は引き続きフォラスで代用してもいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/29 14:20

      シャックスが良さそう。
      手持ちのチェインメギドが途端に輝くようになる。
      開幕覚醒バラマキ役も複数居るしナベリウスも居るし、
      その辺組み合わせると色々と面白いことが出来るようになると思う。

      自分も予防出来る系のキャラ持っていないけど、全部金に出来た。
      オーブで何とかなる。



      • NO NAME
      • 2020/08/29 15:12

      悩むが上記二択なら自分はBサーヤ取るかな
      Bシャックスは間違いなく火力としては強いけど明確に刺さる相手はルゥルゥ位かなと思うし他にも火力出せるキャラは色々揃ってるっぽいし
      今後のVH金冠埋めをやっていくうえでスキル一つで簡単に予防付けられる方が「攻略が楽になる」とは思う

      • NO NAME
      • 2020/08/29 15:48

      霊宝追加でユグドラシルを2ターンキル余裕でできるようになったよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 16:44

      協奏もラッシュも揃ってるからサキュバスがいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/29 19:51

      ユグドラ2Tは解が多いからそれだけじゃ魅力としては薄いんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2020/08/29 20:15

      二者択一ならシャックスBの方が使う場面は多いだろ
      サキュバスBは強い方だけど、シャックスBと天秤にかけられる強さではない

      • NO NAME
      • 2020/08/29 20:31

      木主は結構前からプレイしてないのに
      全然育成してないな
      育成ちゃんとしようよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 20:31

      ↑結構前からプレイしてるのに

      • NO NAME
      • 2020/08/29 22:21

      突然のクソバイス草

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード