質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/29 05:53

    しんしん圏2の今日の時点の最高評価は5200かと思われますが
    S評価に加えて、「宝箱?」が出ましたか?
    「宝箱」はどんな感じにどこに表示されますか?

      • NO NAME
      • 2020/08/29 06:46

      気になる。S評価にすればいいのか、伸ばすだけ伸ばした方がいいのか。
      自分は所々A評価の場所があるからSにした方がいいのか知りたい

      • NO NAME
      • 2020/08/29 10:19

      伸ばすだけ伸ばした方が良いのはそりゃそうなのでは?自分は一応最初はMAXにしてからゴールしてみたいから今日は結果を示せないけど
      「ゴール前に宝箱が表示されるか」ってことなら表示されてないよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 11:38

      宝箱は今回のイベントと混同してない?

      • NO NAME
      • 2020/08/29 12:32

      11:38
      画像貼ってくれてる人居るけど
      S評価でも更にスコア稼ぐ事で報酬が豪華になる(宝箱が追加される)仕様になったんだよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 13:53

      1238
      自分も情報見た、ありがとう

      ちなみに自分は荒滅5200点達成したがまだ通常のSランクなので宝箱は出てない
      次が5300点なので出るのはそれ以降だね

      • NO NAME
      • 2020/08/29 16:51

      次の評価アップは5300だから宝箱の詳細がわかるのは明日だね
      解放力が蓄積できるようになったから4900止めで様子見しておくといいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 20:24

      どれくらいの報酬の違いがあるかによっちゃS目指すだけで終わらせる予定だけど
      明日楽しみだな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード