質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/29 01:43

    (求め)
    セーバーグランドを全員生存で10ターン以内で倒せた編成

      • NO NAME
      • 2020/08/29 02:01

      Rアイムと盾入りのボムで行けたぞ

      ヒュトギンは外した
      あいつはこの戦いにはついてこれない

      • NO NAME
      • 2020/08/29 03:17

      Lフリアエのベルおじ奥義乱射でいけた
      大体3発も撃てば終わるから楽。フリアエワンボトムになるから剛堅とかオーブでバリア貼れるようにするといいかも

      • 0317
      • 2020/08/29 04:18

      ごめんバーサークかけたの忘れてた
      バーサーク込みで3発
      バーサーク抜きだとだいぶ打点さがるからやっぱりあったほうが良さげかな

      • NO NAME
      • 2020/08/29 06:30

      CアガレスをかばいつつエンキナベとRフォカロル奥義で固くして薙ぎ払った。フォカロルで奥義3回も達成しやすいので楽。

      • NO NAME
      • 2020/08/29 07:37

      アガレスにニスロクのバレット打たせてれば余裕だよ

      • NO NAME
      • 2020/08/29 07:52

      Cアガレス編成だと何ターンくらいかかりますか?
      ナベリウスは居ませんがフォカロルとニスロクとオリエンスは居ます

      • NO NAME
      • 2020/08/29 09:39

      怒闘バーサークさせたCインキュの覚醒スキル(相手の覚醒-2)をフォラスで全体化して連打したけどあんまり人にオススメはできない
      色々試してる時にアクィエルの奥義撃ったら取り巻きの状態異常耐性がかなりガバだったからそっち方面でもいけるかも(感電・毒・暗闇・完殺・凍結・ねずみ化・煉獄・悪夢は通った)

      • NO NAME
      • 2020/08/29 10:35

      俺はアガレスニスロクナベフォカロルサブナックで7ターンで今倒した
      スキル追加が多いからナベいないならサブナックをラッシュに変更だな

      • NO NAME
      • 2020/08/29 10:39

      ボム 後列には強化解除とんでこないのでアイムR奥義か教官奥義をワンボトムでかけて水鏡ねりねりで全くしなない

      • NO NAME
      • 2020/08/29 21:53

      安定するのはボムかなぁ…残りHPは減るほど強化されるからワンパン火力出せるボムと相性いい
      あとは特攻持ってるCアガレススキルで薙ぎ払って残ったボスに奥義でフィニッシュとか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード