質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/28 21:51

    どちらかと言えば雑談の分類かもしれませんが、雑談板は変に荒れてるし質問は質問なので
    こちらに投稿させていただきました。板違いでしたら申し訳ございません。
    自分はまだ6章まで行っておらず、今回のイベントストーリーは6章のネタバレありとのことで
    仕方なくストーリーをスキップして遊んでるのですが、ネタバレの度合いってどれ位ですかね?
    6章内で明かされた重要な設定、6章内で起きた出来事の核心
    とかが普通に出てくる感じでなのしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 22:07

      6章で重大な事件的なことが起こるんだけどそれが普通に明かされてるね。あれは初見で結構インパクトのあるストーリーだから、6章やるまで見ない方が良いと思うよ。
      その内復刻されるだろうからそれを待つか、すぐにでも見たいなら個人用に画面録画するくらいならいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/28 23:13

      雑談板はキチの人たちが常時張り付いているから余り近づかない方がいいよ
      ただそのうちの一部は質問板に出張ってくることもあるから変なアドバイスを受けたら無視も必要

      でジズのトラウマになるような出来事が6章で起きてそれを前提にイベントストーリーで色々語られている
      今回のイベントの復刻が大体1年後だからそれまで我慢するつもりで読まないでおくか
      そこまで我慢できないなら読んでしまうか

      • NO NAME
      • 2020/08/29 00:15

      成程、想像以上にネタバレしてるようですね。
      詳しく見るのは次回に回し、今回はスキップで回るだけまわろうと思います。
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/08/30 00:43

      頑張れ〜
      いつか踏破したら是非

      • NO NAME
      • 2020/08/30 12:10

      スレ主に便乗質問でごめんだけど、今イベントのお知らせにあるステージ49-4以降のネタバレ、とあるのは、49-4の先の部分にも関係してくる? それとも49-4終えてれば問題ない?
      いま5章半ばだから、間に合いそうならそこまでやってからイベント始めようかと思ってて。難易度でメインそこまですすめるのが厳しそうならイベントストーリーはスキップでやろうかと思ってるので教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/09/01 08:18

      49だと足りてないですね。6章2節、56辺りまではやっておくことをお勧めします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード