質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/27 08:53

    指名チケットについての相談です。
    画像は全部で5枚あります。
    メインは全て金冠です。
    深心圏も毎日クリアできています。
    未所持メギドでこの高難易度がクリアしたい! というものがないのでみなさんのお勧めを聞きたくて投稿となります。

    未所持メギドの中で恐らく強いだろうな、と思っているのが、

    アモンR
    サブナック
    アスタロトR
    ティアマト
    アマゼロト

    です。
    深心圏の新しいコンテンツに左右される気がしますが、他は持っていても使う場面が少ないのかなぁ。なんて思っております。

    全て未所持で想像の話になりますので、アドバイスをいただけると幸いです。
    よろしくお願いします。


    1枚目

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:55

      2枚目

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:57

      3枚目

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:58

      4枚目

      • NO NAME
      • 2020/08/27 09:00

      5枚目

      • NO NAME
      • 2020/08/27 09:14

      ベヒモスいらっしゃるんですよね?それならアマゼロトいると楽しいですよ
      あと自分はティアマトを滅茶苦茶使ってます。覚醒補助だけでなく殴れるし、とにかく困ると刺しとく感じです
      pvpやるならフルーレティもおすすめ
      あの素早さからかばう無視の目眩は他にはない性能です

      • NO NAME
      • 2020/08/27 10:30

      ベヒモスはテルミナスだから未所持になっていないだけかもしれないぜ…?
      もしベヒモス持ってるならアマゼロト一択だとは思うが
      共襲は最適化できるに越したことはないし

      • NO NAME
      • 2020/08/27 10:59

      ベヒモスはアマゼロトなくても十分すぎるくらい強いし、アマゼロト一択というほどでもないかと思う
      個人的にはサブナックを推したい 空いた枠に放り込むだけで仕事する便利さは唯一無二なので

      • NO NAME
      • 2020/08/27 12:21

      攻略に詰まることがないならサブナックは便利だと思います
      高難易度はザガンでいってらっしゃるでしょうし

      • NO NAME
      • 2020/08/27 15:00

      ベバラムで決まり

      • NO NAME
      • 2020/08/27 15:01

      リブラがあるとサブナック強いよね
      ただ自分はクエストでリブラサブナックパを使うことは殆どないんだよね それこそ主にpvpでしか使ってない
      ベヒモスアマゼロトはpveでもしょっちゅう使ってる 速攻にも大幻獣系にも便利 ベヒモスいないなら敢えて取ることはないけど 

      盾ならラウムは結構面白いと思った 特性で落ちにくいからHP減らしたいベルフェと組ませても良い エンジェリル持たせてもしっかり仕事してくれる

      あとはやっぱり便利なティアマトかな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 16:08

      メギスト読んでほしいからフォルネウスで!

      • NO NAME
      • 2020/08/27 16:17

      木主は結構ピンポイントで強いメギド持ってるみたいだし、この中で抜群にこれが良いというメギドがいない感じだね〜

      共襲の効率化のためにアマゼロトか事故防止のサブナックがいいとは思うけど、その40体くらいの中からならどれ選んでもそんなに変わらない気はする

      • NO NAME
      • 2020/08/27 16:22

      今何も困っていないのならばこの先もそう困ることは無いでしょ。
      ということで、一番楽しそうなアマゼロトで。

      • NO NAME
      • 2020/08/27 16:51

      汎用性は断トツでサブナックだろうね

      次点でサタナキアはサラとセットで使えば安定性が格段に向上する

      • NO NAME
      • 2020/08/28 13:11

      チェイン数稼ぐならプルフラスの方が良くない?アタック追加あるし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード