質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/27 03:41

    死線の騎手☆3を2つ持っています
    ファロオースを☆3にすべく、死線の騎手☆3の1つを進化に使おうと思っているのですが
    死線の騎手☆3を(1つではなく)2つ使う場面ってありますでしょうか?

    もしあるならば、どんな場面が教えて頂けると有難いです

      • NO NAME
      • 2020/08/27 03:50

      特にない そもそも死線の騎手自体あんま使った記憶ない

      ファロオースはめっちゃ使うので進化させるべき

      • NO NAME
      • 2020/08/27 04:15

      アスモデウスの両脇から使えばバフを稼ぎつつ安定して全体化が出来る

      ティアマトをアスモより早くしとけばこんな感じでまずもって事故らない編成になるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 04:42

      0415さん
      1ターン目か2ターン目の最初にメフィストスキル×1で
      2ターン目の最初に死線×2の後にアスモ奥義のパターンですかね?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 05:44

      0415でないけどそうだね、うちでは隣サブナックイポスでフォラスはフラカン持ってる
      耐久や回復量が足りないケースは霊宝とか立ち回りでなんとかなるけど火力に関しては行動回数が決まっている以上足りないところに足すことは難しいので死線☆3を2枚作っておいてファロオース☆3が必要になったら凸ったらいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 08:41

      ベルフェテンプレとかだな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 11:48

      死線の騎手は造花ショップから再入手できるからサクッと使っても問題ないよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード