質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/27 01:04

    グレモリーさんに一目惚れして今年の4月にはじめた新参モンモンなんですが、グレモリーさんが出てくるイベント、またはキャラストありますか?メギドミーの時はリアタイで見ていたのでラウムのイベント(イベントのタイトル名忘れた)に出てくるのは把握したのですがもし他のイベントとかキャラストでチラッと出てきたりするのあれば教えて欲しいです

      • NO NAME
      • 2020/08/27 01:05

      追記、8章2節までクリア済みなのでストーリーで出てくる分は把握しています

      • NO NAME
      • 2020/08/27 07:52

      メイン級だとは美味礼賛後半とメイン8章2節
      キャラストはビフロンスCくらいしか思いつかなかった

      • NO NAME
      • 2020/08/27 13:10

      4月からならやったと思うんだけど、塔イベはなかなか印象的だったのでは。
      周年記念など節目のイベントは全員出る傾向があります

      • NO NAME
      • 2020/08/31 09:09

      お礼遅くなって申し訳ないです!ビフロンスさんとはやっぱりセットみたいな感じなんですね
      塔イベも見ました!!CV5全員好きなので嬉しかった…教えてくれてありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード