質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/24 16:24

    初めて利用するので板違いかもしれないんですが、
    普段は使わないBアーツの検討していて思ったのですが、
    怒涛や協奏みたいに特定のメンバーで固めるのではなく、
    挑むクエストに応じたバレット供給役と、使ってダメージを稼ぐ役の2人か3人+サポートって編成の方が正しいですか?
    リリィ相手にウトゥック・ニスロク・アザゼル・Cインキュバス(覚醒吸えないのを知らなかった)とアンドラスを持ち込んだ結果、ニスロクとウトゥックでバレット生成→ニスロクが奥義ブッパが一番速く、アザゼルの仕事がないというオチがついたので
    追伸
    Wiki見ろと言われたら身も蓋もないのですが、利用するきっかけにちょうど良かったので

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:26

      木主さんの認識で合ってると思います

      バレットは「供給役」と「消費(攻撃)役」がいればOKです
      例えばニスロクなら自分のスキルで作ったバレットを奥義で撃つ、という動きが比較的簡単なので、極論1人でも成り立ちます

      その他フォカロルが供給役で攻撃役にオリエンスorニスロクorCマルコシアスが私が良く使うパターンです
      もちろんこのメギドは必ずこの役、とは固定されませんし、バーサークや怒闘のように準備もバレットを生成するのみでかなりラクです
      先に述べたように必須人数が少ないので盾・回復・バフ役といろいろ融通を効かせやすいのがバレットの特徴ですね

      • NO NAME
      • 2020/08/24 20:15

      木主です 返信ありがとうございます
      回答を考慮した上で、
      Cマルコシアスで76VHのハイヴァイオをワンショットキル出来るか試して、
      ウトゥックのケチャラジャ(ダメージ120%アップ)+アタック強化+防御90%無視の「私の本性は獣」でぶち抜いてきました(笑)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード