質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/22 23:59

    ボム3ターン爆破ってどんな動きすればいいんでしょうか..?教えてください

      • NO NAME
      • 2020/08/23 00:47

      その情報だけだと速ボム見守れば良いだけの話なんだが……
      敵とかメギドとか、何を想定して3T目指してるのか情報をくれ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 00:50

      仕込みが得意なヒュトギンのスキルを1ターン目に使うのが基本だよ

      1ターン目につけた速ボムが爆発する前に必要量のボムを練り上げればOK、当然必要量によっては間に合わないので3ターンで行けないこともあるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 01:14

      ターンにこだわるって事は、さては心深圏アシュトレト…か?(迷推理)
      それなら、
      ・鼻先の目にターゲット
      ・全体に列ボム付ける
      ・Bウェパルのスキル2回と奥義1回を練る(例:スキル→錬→スキル→錬→奥義→錬)
      ⇒速ボム爆破までに全て練れたら3T目に勝利よ

      • NO NAME
      • 2020/08/23 01:14

      木主
      そういうことが知りたかったのです
      いわゆる3ターンテンプレみたいなものがあるのかなと思っていたのですが、やはり敵やメギドによって異なるのですね
      基本はヒュトギンだけど間に合わないこともあるっていうのは覚えておきます
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/08/23 03:33

      なんか偉そう

      • NO NAME
      • 2020/08/23 12:15

      ボムにテンプレあるとしたら、アイムとインサニティのアレくらいじゃないのか。

      • NO NAME
      • 2020/08/23 12:15

      1ターン目にヒュトギンスキル
      2ターン目はフリー。練るなりウェパルの覚醒上げるなり、臨機応変に
      3ターン目に
       アイム :スキル・インサニティ
       ウェパル:スキル・スキル・オロチ
            (※2ターン目で覚醒溜めていれば最初のスキルは奥義でも可)
      で一気に高倍率のボムを練り上げることができる
      3ターン目のスキルが足りなくても、ウェパルにスキル一個渡せればオーブ同時起動してそれなりの倍率を確保できる

      • NO NAME
      • 2020/08/23 12:18

      ・補足
      言い忘れてたけど1、2ターン目にヒュトギンの奥義を使えるなら使うこと
      フォトン状況に応じて対応を変えていく必要があるし、運が悪ければ3ターン爆破できないこともあるのでそのつもりで挑むべし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード