質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/22 18:27

〆チケの使い道で相談したいです 所持メギドは画像の通り
    Hボム主体でやっていてBウェパル、Rアイム、リヴァイアサンメインでやってます
    Bウェパル軸で勝てれば満足なので速攻でも耐久でもいい
    今回指名できる中でボムパに入れて面白そうなメギド、あるいはオーブ…なんかないですかね
    特にいいのが無ければボーパルバニー指名しようと思っている

• NO NAME
      • 2020/08/22 19:13

ボムパいいですよね
      ボムの拡張性となるとネクロボムとかもいいですが指名範囲外なので割愛
      回復兼覚醒あげもできるマルバスCやダメカ盾ザガン、フォトンふらなくても守ってくれるサブナックあたりで守りを盤石にするのも良い
      ただ汎用性でいくならどこでも腐らないバニフォラ

• NO NAME
      • 2020/08/23 10:49

ボムパは運用する相手次第な部分や基本的にボム付与役さえしっかりしてりゃ後は自由みたいな部分あるので明確にボム以外のメギドで相性いいってのは無いかな
      強いて言うなら対ジャガーノートでボム付与と併用すれば火力出しやすいグラシャラボラスとか
      (まあメリット明確なバニーでいいと思うけど)

あと話が変わるがボムパ運用なら定常入りしたプチマゲドンイベでRシトリー召喚しておいた方がいいですよ

• NO NAME
      • 2020/08/23 12:05

Rフォカロルもいますし、これといって追加で指名できそうなメギドはいないですね…
      ヒュトギンは配布、Bユフィールはテルミナス、Cビフロンスは指名外なのでボムと相性が良くて指名可能なメギドはいないかと思います。裏を返せばボム環境が完備されているということでもありますね

オーブに関しては、アイムにヨハネスを付けておくとフォトン一つで奥義が起動できるので、耐久重視のボムパを組む際にオススメです。協奏でももちろん使えるオーブなので将来性もありますし、いかがでしょうか

• NO NAME
      • 2020/08/23 15:54

みなさんコメントありがとうございます
      ボムパは自由度高いし、敵を抑え込んでじっと勝利を待つ感じが楽しいですよね、ほんと 
      シトリーは簡単に速が撒けるので気にはなっていた 取ってみます
      Rフォカロルが使えそうなのは言われて気づいた 助かります
      ヨハネスはアイムの他にフォカロルでも使えそうだなー 悩む
      サブナックも前から気になっていたんだよなー

次のサバトで持ち石全部ぶっこんで、出なかった中からバニー>ヨハネス>サブナック ぐらいの優先順位で指名することにします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード