質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/22 16:09

    メインクエで加入するメギドの奥義レベルはどこまで上げて、どの順番で上げてますか?

      • NO NAME
      • 2020/08/22 16:54

      (メインに限らず)奥義Lvは11からは上昇倍率がガクッと落ちるので上限はLv10までが目安
      奥義倍率の高いメギドや、匣拡張したいメギドを集中して上げると良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/22 17:33

      基本的に大匣の恩恵が大きいので8か7(専用霊宝ある場合)までまとめて上げる
      ただカウンターのベレトやバラムは金鏡3つ積める4で止めてある
      順番は手持ちにもよるけど自分がよく使うメギドから上げていくのが無難だと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/08/22 18:20

      もう霊宝一杯作る段階だったら匣優先で、まだそうでないならよく使うメギドの奥義レベルを上げていけば良い。
      霊宝は着手したての頃は全部大作るの大変だから大中小で系譜出していく事になるだろうし、ステータス目的で霊宝作りたいと思うようになってから匣拡げても充分間に合うと思う。

      • NO NAME
      • 2020/08/24 17:36

      ありがとうございます。とりあえず手持ちで使うやつから上げていきます。箱は…霊宝はまだそんなに手を付けてないので、造花を集めつつ追々…がんばります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード