質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/22 11:36

    ネクロやるとしたらエンジェリルって必須ですか…?
    指名チケット悩んでて、ネクロメギド全部いるので使ってもいいかなぁ、と思いまして。

    エンジェリルを使っている人がいたら使用感を教えて欲しいです

      • NO NAME
      • 2020/08/22 12:36

      あった方が強いとは思うけど、一度落とさないとネクロのバフかからないから1体を何度もというより全体満遍なく落とす方が強いとは思う
      だからエンジェリルを装備した1体を何度も蘇生してスキル っていう動きは思ったより少ないんじゃないかなぁ
      個人的にネクロより盾に持たせて使う方が有用だと思う

      • NO NAME
      • 2020/08/22 15:21

      自分もネクロ全部持ってて良く使うんだけど、エンジェリルはかなり活用してる。
      蘇生してスキルを使う、というよりはネクロの戦術、つまり如何に蘇生を繰り返してデスギフト、レイズギフトを貯めていくかを見た時にエンジェリルは切り札になる。
      ユフィール、オロバスに持たせてもいいしビフロンスに持たせてピン差しもオススメ。あとは盾にもおすすめ。ラウムなんかは特性で落ちにくいから使用ターンで一気に蘇生まいてパーティの底力を上げたりできる。
      攻撃オーブではないから確かに派手さは無いけど、戦術に広がりを持たせられるオーブだと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード