質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/21 21:20

    チェイン無知すぎる質問で恐縮ですが教えてください。
    Bシャックスいないのでチェインノータッチで指名しようとしてたんですけど、もしかしてBマルコシアスも霊宝で輝けるようになりました、、?
    配布、Bマルコ、まるちね、バールゼフォンがおります。(バニフォラとナベリウスも)

      • NO NAME
      • 2020/08/21 21:28

      ベリトとシャックス入ればかなり回るよ
      マルコシアスはロマン砲で趣味の域を出ないけど、5chはシャックスとその他配布が入れば普通にできる
      動画結構上がってるから見てみるといいよ
      シャックスは高速周回ルゥルゥストーリーと汎用性高い強キャラだからおすすめ

      • 木主
      • 2020/08/21 21:32

      ありがとうございます!
      チェインやってみたいんですけど他のキャラとBシャックスで迷ってて、もしマルコ強化でシャックスいなくても楽しめるなら他に指名しようかと思ってたんですけど、やっぱりシャックスちゃんはチェインパには必要なんですね〜
      〆チケがたりない、、

      • NO NAME
      • 2020/08/21 21:37

      Bシアシアは望んでたアタック確定チェインができるようになったから単体完結性が強くなりました
      覚醒3からアタック3積みで奥義確定だし、覚醒してればスキルアタックスキルで9連撃出せますね
      シャックスとの相性もめちゃいいので、アプデきたらぜひ専用霊宝作って試してみてね

      • NO NAME
      • 2020/08/23 12:59

      マルチネに連鎖つけてシアシアアタックマルチネスキルスキルだけで十分強いで
      シアシア自体を運用するならシャックスは前提

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード