質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/20 14:08

    心浅圏のマップ埋めもオーブ育成、霊宝づくりも未達成の心浅圏周回中のものなんですが、どこまで到達したら心深圏も挑戦すると良いみたいな目安はあるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/08/20 14:13

      ルゥルゥユグドラシルアシュトレトをそれぞれメギド被りなしの2PT以上作れるなら心深圏挑戦の目安だと思ってる

      • NO NAME
      • 2020/08/20 15:08

      霊宝は一心しか心深圏で使ってないけど、一心ベリアル自体はかなり有用で、大幻獣に関わらず常時暗闇マスと全ステータス50%アップマス以外の全てのマスを攻略できるジョーカー的なパーティになるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/20 17:04

      どこまで到達したら、というよりどれだけ使える人数がいてPTをうまく回せるかって感じなのよね
      うちも浅い方全然埋まってないけど(脳死作業嫌いなので)人数いるから深い方余裕で回れてるよ
      霊宝も別にあったら便利だけどなきゃダメなわけじゃない

      • NO NAME
      • 2020/08/20 17:25

      もっと気楽に遊びなよ~
      ダメだと思えばリタイアもマップのリセットも出来るし、解放力は毎日回復するんだし
      実際に体験した方が要領つかめるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/20 17:59

      特にないけど心浅埋めきると解放力使えなくなって造花稼ぐのにスタミナ使わなきゃいけないからしんしん行くようになると思う
      リリック霊宝は便利だけど耐久伸びるだけだからまずは銀霊宝揃えて火力上げたり素早さ調整したほうがいい
      不死者の育成が終わっててオーブもいらないなら心浅放置してしんしんやってもいいよ
      思考停止で周回したいなら1413くらいの準備はしておきたいね

      • NO NAME
      • 2020/08/20 18:47

      質問したものです
      回答ありがとうございます!
      出来そうな気配がするので心浅圏と並行して挑戦してみようかなと思います
      心深圏で遊ぶの楽しみです
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード