質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/19 18:03

    成り損ないvhをオリエンスの覚醒スキルで攻略する場合ニスロクの弾でもダメージ足りますかね?フォカロル弾じゃないとオリエンス攻略はやっぱきついですかね?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 19:28

      オリエンス覚醒スキルを全体化しフォカロル弾(1体に10発)で足りるくらいだったので、ニスロク弾なら同ターンに2,30発は必要かもしれません

      ニスロクがいるならオリエンス弾を全体化ニスロク(飛行特効オーブ装備)で撃った方がもう少しダメージ伸びると思います

      • NO NAME
      • 2020/08/19 19:35

      ニスロクを全体化させる意味ってなんでしょうか?攻撃力バフ目当てですか?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 21:12

      オリエンスの奥義バレットを使った飛行特効オーブニスロクの奥義を全体化した方がダメージがのびると言いたかったのでは?

      • NO NAME
      • 2020/08/19 21:15

      1928はそもそも成り損ないとゴウギを勘違いしてるんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2020/08/19 21:31

      手元にPT残ってないので忘れたけど、74VHはたしか
      教官スキル弾、ドロマリスキル、レッドウィングLv9x2、霊宝盛りオリエンス(カオスサムLv9)で6,7発で1回倒せてた気がする。(途中教官弾の防御デバフが入ると6発)
      それから考えるとニスロク弾だと10発では倒しきれないかな。ちょっときついかも。

      あと成り損ないにスキル使われるとデスギフトで強化解除入るってのもあるから、常にスキル妨害するか、
      1回倒した後に素早く再度バフ掛けて、毎ターン倒す必要がある。

      • NO NAME
      • 2020/08/19 22:33

      自分もVH挑戦はしたがニスロク弾だと1セットじゃ殺せないラインだった
      手間はかかったけどCアガレス覚醒+オリエンス奥義複合でなら行けたよ

      • NO NAME
      • 2020/08/19 23:02

      ティモリアパールドーム、カオスサム9、レッドウイング2スキル強化だとニスロク弾なら8発、フォカロル弾なら6発で確定だね
      準備してから倒すなら50発貯めることになるだろうし全体化全体化ループでもないとオリエンス自体がちょっと向いてない気もする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード