質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/11 21:03

    スマホの話なんですが、iPhoneと相性悪いって本当ですか?
    長年使ってきたXperiaからiPhoneSEに変えようと思ってたんですが、発熱がすごいと聞き躊躇してます
    iPhoneの方、使用感教えてもらえると嬉しいです

      • NO NAME
      • 2020/08/12 00:38

      オートにしてるとめちゃ熱くなるよ…
      共襲とか大幻獣が大変

      • NO NAME
      • 2020/08/12 08:34

      共襲はすぐ熱くなるね
      イベント読んでるときとか、例えばメインクエで何度もトライしてるときとか、使用時間が30分超えると熱くなってくる

      iphoneはその時使用しているアプリ以外にバックグラウンドでいろいろ動いてるので(初期設定)、それの影響もあって設定次第で変わるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/14 00:39

      Xrですが本当にすぐ発熱します

      • NO NAME
      • 2020/08/15 13:08

      当方iPhoneだがつけっぱなしにしてると発熱はする
      でも泥系列と比べるとそもそも動作が圧倒的に軽くてスムーズだから快適になるで

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード