質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/10 12:39

    大幻獣関係なく協奏パを組みたいと思っています。
    指名チケ使って戦力を足したいのでおすすめ教えて下さい。

    召喚済み
    Rバルバトス、Bクロケル、アスラフィル、ムルムル、アンドロマリウス
    配布協奏は全員います。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 13:03

      Rクロケルはどうですか?
      アタックフォトンで音符増えるし便利ですよ。Bクロケルと編成できないのが難点ですが...

      • NO NAME
      • 2020/08/10 13:20

      正直今いるメンバーで十分過ぎるくらい。Rバルリーダー、ムルムル、Bクロケル、自由枠(Bグシオン、Bニバス、Bユフィール、ネフィリム…etc)、アンドロマリウスで所謂テンプレ協奏は出来る。これがめちゃくちゃ強い。

      それでも協奏パーティの多様性を増やしたいなら前述のRクロケル、もしくはベバルかな。Rクロケルはアタックで音符を出せる唯一のメギドだし、ベバルは音符延長付き回数バリアと大協奏時防御無視MEで非協奏アタッカーでも協奏バフ付けて攻撃させる事も出来るようになる。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 14:01

      1320の言う通りでテンプレにBグシオン入れるだけで抜群に強い
      好みで自由枠をネフィリムユフィールプロメテウスにしても強いし、ワントップ盾が欲しい時はアスラフィルでもロノウェでもいい
      テンプレの協奏としてはもう完成してるから協奏にチケット使うのはもったいないと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/08/10 14:46

      皆さんありがとうございます。
      テンプレ協奏調べてみました、協奏しっかり回るんですね…!
      音符出したそばから消えてくのでターン延長あってやっと回るものかと思ってました。

      グシオン好きなので協奏でもっと活躍の場を増やしたいんですよね。
      Rクロケルかベバルで考えてみます。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 15:09

      しっかり回るどころかブンブン回りよ
      ユグドラシルとかでテンプレ試してみるといいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/11 01:24

      とりあえず、テンプレメンツで基本ムーブを試してきたら。
      味方タゲ無しで、Rバルリーダーの両端アンマリムルムルで、クロケルにスキル1、
      ムルムルにチャージとアタック1、アンマリを覚醒2の状態に。
      これでムルムル奥義からアンマリにアタックが渡ってアンマリの奥義が発動、
      わいたスキルでクロケルが後列覚醒1、で、フォトンが全部消えるころには
      戦闘開始時の両サイド+1状態に戻る。
      2ターン目は、クロケルにスキル1、バルバドスにアタック1で奥義、
      後はお好きにって感じ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード