質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/10 02:17

    指名召喚チケットを誰に使おうか迷っています。
    PvEで汎用性の高い編成を組むための要となるメギドを喚びたいのですが、誰を選べばよいでしょうか? 皆様が愛用されているタクティカルソート等を踏まえて教えていただけるとありがたいです。画像は未所持メギドです。なおボーパルバニーはいません。

      • NO NAME
      • 2020/08/10 03:09

      汎用性なら名誉タクソアンドロマリウスか奥義でスキル出せて飛行特攻もあるフォカロルR
      あとおかーさん育成済みでないならおかーさんより素材の軽い錬ボム役としてアイムR
      あとはダメカ盾ザガンとバリア盾ボティスあたりはいても困らない盾は皆使いどころがある

      • NO NAME
      • 2020/08/10 03:34

      自分はいつもメインNとかはテンプレ協奏でやってます。RバルバルとBクロケルはいるみたいだし、ムルムルはどうかな?(テンプレ協奏だとアンドロマリウスもパーツに入るけどどっちかというとムルムルの方が優先だと思う)Lバルバトスで端からムルムル、クロケル、あとは適当なスナイパー入れておけば勝手にフォトンが増えて火力が上がってくから楽しいよ 空いてる2枠の候補としては奥義で自分以外にスキル追加できるプロメテウス、回復・バッファー・サブアタッカーをこなせる万能型のBグシオン、バフとフォトン3種積みが便利なBニバスとかが定番かな?

      • NO NAME
      • 2020/08/10 03:52

      上で出てるメギドより優先して指名するべきかどうかはわからないけどフリアエさんもいると助かる場面多いと思う
      前列バリアは単純に便利だし、MEのカウンターファイターの奥義ゲージ-1があるとバラムみたいなゲージ長いメギドの奥義撃ちやすくなる、あとは木主の育成状況にもよるけどおじさんが育ってれば2ターン目にベルおじ秘奥義→奥義コンボみたいなのも出来て楽

      • NO NAME
      • 2020/08/10 19:16

      木主です。皆様ありがとうございます!
      ベルフェゴールもリヴァイアサンも育成済みのため、テンプレ協奏やおじさん秘奥義を意識して誰を指名するか絞っていこうと思います。やはりフォトン追加ができる子がいいんですね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード