質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/09 21:06

    マナイをワントップで硬くしようと思ったら修羅の仮面積みでいいですかね?

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:53

      起用場面にもよりますが、水時計を付けた方がいいかと思います。
      Bウェパルは元々硬いのもありますが、特性のHP満タン時ダメージ軽減も強力です。Hボムを使うのであれば、水時計の回復によってHPが回復し特性発動、という場面も多いので、防御力のためだけに修羅の仮面ばかりつけるのはもったいないかと。
      錬を使うと修羅の仮面のボムダメUPも無駄になりますし。

      • NO NAME
      • 2020/08/09 21:57

      なるほど、ありがとうございます。それを聞いて水時計が良いように思いました。
      21:53さんはマナイに造花あげてますか?
      アタッカーにあげて奥義ダメも底上げた方がお得な気がして、なかなかマナイにあげる決心が沸かなくて…
      他にもマナイに造花あげてる人いたら教えてほしいです。

      • NO NAME
      • 2020/08/09 22:10

      21:53です。
      私は奥義レベルを2上げて水時計2個、ドーム2個にしています。
      造花交換のコストもありますが、水時計の回復エフェクトがいちいち4回連続で表示されるのは面倒なのと、リヴァイアサンやRアイムのMEに乗せると覚醒スキルも必中になるなどのメリットもあるのでこの構成ですね。
      78VHで水時計の回復→特性発動に助けられた経験もあるので、無駄にはならないと思っています。奥義レベルで上がるダメージなんて微々たる差ですから…

      • NO NAME
      • 2020/08/09 22:13

      回復エフェクト盲点でした。ひとまず私も水時計2積みで試してみます。
      奥義ダメも伸ばしたいメギドも終えたのでこれからはマナイに造花をあげようと思います。
      丁寧に相談に乗ってくださってありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード