質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/07 14:42

    復帰した者ですが、以下について聞きたい。
    ①EXオーブって前はステータス画面で装備者の名前書いてあった気がするけどなくなりました?自分の幻覚だった…?
    ②前の詳しい数覚えてませんが、ソピア大量に貰った気がしますが、何かありました?(ざっくりですみません)
    以上の質問見て、こんなのことも知らないならこれも知らないじゃないってことあったら教えてもらえたら嬉しいです…

      • NO NAME
      • 2020/08/07 15:58

      おかえりモンモン!
      ①強化→オーブの個別の性能確認画面に書いてあるよ!
      装備条件ってとこ!

      • NO NAME
      • 2020/08/07 16:03

      ②いわゆるガチャ天井(今のとこ200回分で天井)ができて、天井に満たない分はソピアとしてもらえるようになったよ!
      これはおしらせの「呼応召喚について」を見てもらったほうが早いかも!

      ちなみにどの辺からお休みしてたの?
      けっこうアップデートあってどこから言えばいかな…
      直近だとストーリーの最新章で多くのモンモンが瀕死になってるよ!
      新規メギドも追加追加!

      • NO NAME
      • 2020/08/07 16:06

      あ、ついでにメギド排出の時に特別演出が入るようになったネ!
      これは引いてからのおたのしみ!

      • NO NAME
      • 2020/08/07 16:15

      詳しく説明ありがとうございます!!
      58 なるほど!!表示方式がすべてとまとめての二種になってちょっと性能画面も変えたんですねー
      03 ガチャに天井が付いたことは知ってましたがそこからでしたかー!お知らせまだ追ってません…申し訳ない!
      3月あたりから忙しくてログイン勢になって、メインは7章終わりまでですね…これから頑張る所存
      06 ガチャ少しだけ回しましたが見れてませんでした…次を楽しみにしてます

      • NO NAME
      • 2020/08/07 17:24

      オーブ周りはけっこう改変入ってて慣れないと大変かも…
      星あげるためのエサオーブは経験値が入らなくなって、代わりに霊石変換してレベル上げるようになったよ!

      7章終了ならおかーさんが星6になれるようになったよ!
      素材はちょっと重いけど!

      ちょっとだけいうとメギド引けた時に一目でわかるようになったよ!
      来月のサバトか今月のどこかで見られるかも!

      あとはタクソとしてネクロってのが追加かな
      端的にいうと始動して蘇生させれば永続バフがつけられます!
      いわゆるゾンビアタックだね!
      専用霊宝で強化された子もたくさん!
      オセとかRキュバとかBメフィとかバラムとかジニマルとかマルチネとかRエリゴスとかサタナイルとか…
      特にバラムは別人レベルだし、ジニマルは新章で大活躍!
      情報多いけど自分のペースでゆっくり復帰してネ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード