質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/06 01:05

    ケチャ•ラジャをバルバトスRで2ターンで倒せる編成はないでしょうか…??

      • NO NAME
      • 2020/08/06 01:27

      自分の手持ちからPT探すなら有志wikiの方がいいよ...と言いつつ俺のPTもあげとく
      フォトン次第で討伐か捕獲になるけど比率としては7:3くらい。オーブとるまでやって事故は1T目に全部アタックだったときくらいかな。偶に3T1巡目までもつれ込むけどめまいをもらわないよう大協奏のタイミングをずらせばまず2Tで終わる。霊宝はバルバトスにドーム×4

      • NO NAME
      • 2020/08/06 01:29

      画像貼り忘れ

      • NO NAME
      • 2020/08/06 03:14

      これアスラフィルのとこチビックス目当てのモラクスじゃ無理?
      まぁ、モラクスワントップじゃ死ぬか。。

      • NO NAME
      • 2020/08/06 09:09

      マスク4枚装備させれば大体問題なく生き残るぞ
      匣広げてない人はご愁傷様

      まあ実際はそこまでしなくてもリリック霊宝積めば大体耐えれるはず

      • NO NAME
      • 2020/08/06 10:27

      アスラフィル使わないで音符維持できる??

      • NO NAME
      • 2020/08/06 16:04

      アスラファルが一切音符出さなくてもいけるけどそれだと3Tになる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード