質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/05 13:38

    78VHだけがどうしても突破できません。
    協奏、Hボム、Bアーツでの突破をよく見かけるのですが
    協奏だといわゆるテンプレ協奏が組めないですし(ムルムルだけ所持してません)、BアーツだとRフォカロル未所持です。
    一番組めそうなの、リヴァイアサン☆6まで育成済みなのでHボムかなと思うのですが、みなさんはどのようなパーティーで突破されましたか?
    Hボムパで突破された人のを参考にしているとどうもRアイム(未所持)を入れている方が多いのでどうかな、とも思います。

      • NO NAME
      • 2020/08/05 13:40

      アイム入れなくても時間かけて練れば倒せるよ
      防御面だけしっかりね

      • NO NAME
      • 2020/08/05 13:41

      アイム無しで倒した
      何ならボムはマナイとおかーさんだけでも行ける

      • NO NAME
      • 2020/08/05 14:12

      ネクロボムが個人的には一番カチカチにできる気がする
      ボム要因はおかーさん始め配布メンバーだけで足りるし

      • NO NAME
      • 2020/08/05 14:28

      怒涛で倒したけどHボムの方が安定感あるなと思った
      錬ボムはリヴィアサンがいれば充分

      • NO NAME
      • 2020/08/05 14:50

      怒涛で倒した…??
      きつくね

      • NO NAME
      • 2020/08/05 14:51

      おかーさんだけだと練るの少し大変だけど
      他に回復や軽減やオーブ係役がいるなら安定しそう

      • NO NAME
      • 2020/08/05 15:03

      全員に煉獄いれて耐久してるだけで勝手に片付くよ
      (ちなみに取り巻きは命中上げればVHでも即死入るぞ)

      • NO NAME
      • 2020/08/05 15:18

      みなさんありがとうございます。
      やはりHボムの方が安定ですかね…長期戦は覚悟なので…
      アクィエルはいるので煉獄戦法もありですね。
      続けてになりますがボムで突破した方はどのような感じで突破しましたか?ヒュトギン、リヴァイアサン、Bウェパル、Rシトリー育成済みです。

      • NO NAME
      • 2020/08/05 15:22

      リヴァイアサンの秘奥義使うならヒュトギンいらないんだけど、それにしても耐久性上げるのにヒュトギンは有用だから入れてもいい
      フォラスに回復系かカミハカリを持たせて入れる
      あとは硬い前衛のラッシュを入れてミミックを持たせた方がいいかな
      マルバスみたいな回復系を入れるのもありだね

      • NO NAME
      • 2020/08/05 16:16

      テンプレ組めるなら盾入れるだけでいいけど、無理ならボムが安定だね。無敵回数バリアは無視してくるからダメージ軽減が有効。アイムいないなら回復増やしてマーマン持たせとくと安心。ちなみに私は怒闘で突破したけど、

      • NO NAME
      • 2020/08/05 16:46

      怒闘はアタック強化グレモリー奥義使えるならそんなにキツくはない……はず
      フォルネウスL前列揃えなら更に安心(本人ストーリーで大変なことになってる最中だが……)

      • NO NAME
      • 2020/08/05 17:23

      アクィエルがいるならLv5のスキルをアスモにかけて、アスモのスキルで煉獄入れてひたすら耐久しました。ロノウェでかばい、グレモリー奥義で敵の奥義をいなします。適当なタイミングでマルバス奥義で回復したり。オーブは適当。

      • NO NAME
      • 2020/08/05 18:38

      ヒュトギンいると本体に練って秘奥義するだけで良くなって簡単だった。
      自分はヒュトギン/ガープ/リヴァイアサンL/ウェパル/グレモリーでクリアした。
      海魔最優先、グレモリーは真ん中以外は先行できるから真ん中だけ気をつけて相手の奥義に被せる感じで
      ガープはロノウェとかサブナックいたらそっちの方がいい

      • NO NAME
      • 2020/08/05 19:38

      詳しくありがとうございました!
      グレモリーさん未所持なのでそこが問題ですが他キャラかオーブでどうにかなるかやってみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード