質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/04 19:00

    すいません、上手く伝えられるかどうか分かりませんが、質問です。
    本日、新しくスマホを買って手元に2台ありまして、新スマホには今までのデータを移して、旧スマホのデータを消しました。その際、旧スマホで新しくメギドを始めても利用規約には引っ掛かったりしないでしょうか?
    以前2台持ちするときは、その辺気をつけろみたいな投稿があったような気がしたので心配になりました。

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:16

      サブ垢ってことね
      ダメ的なことにしてるソシャゲは多いけど
      分からないしあぶりだすのも面倒だから実際は放置って感じだね
      そもそも家族でメギドやってる場合は同じIP(Wi-Fi)で複数台からの接続があるし

      • NO NAME
      • 2020/08/04 19:22

      心配なら止めときな
      リスク背負って遊んでも楽しくないし

      • NO NAME
      • 2020/08/04 22:08

      返信どうもありがとうございました。リスクあるかもしれないっていうことなのでやめておきます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード