質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/03 20:50

    いわゆるアマベヒって使用感どうですか?
    共襲で強いとは聞くんですが

      • NO NAME
      • 2020/08/03 21:24

      フォトンが一斉に沸くのが楽しい
      雑に強い
      高難易度ステージ攻略で脳が疲れたときリリイをアマベヒで討伐すると爽快的な暴力で頭がスッキリする
      簡易版短期型の怒涛バーサークって印象かな

      • NO NAME
      • 2020/08/03 22:04

      共襲でなくとも強いよ
      ラッシュにしては始動はちょっと遅いけど、怒闘よりは準備も楽だし
      封印は強化解除対象外なのでとにかく手数が増えて楽しい
      必須もその二柱なので、盾回復バフ役といろいろ臨機応変なのも強い

      • NO NAME
      • 2020/08/03 22:11

      アマベヒ+Rイポスでユグドラシルとか狩るのも楽しいよ、蘇生したばかりの苗木がベヒモスや追撃イポスに刈り取られていくの爽快だよ
      理想的なフォトンドリブンできれば2T2巡目くらいには本体含めて全部倒しきった上でまだアタック残ってたりする

      • NO NAME
      • 2020/08/04 07:59

      思った以上に強い アタック強化ベヒだから防御少しあってもゴリゴリ削ってく 霊宝ダンジョン2ターンで終わる

      • NO NAME
      • 2020/08/04 09:57

      強さは言わずもがな 道中やメギクエなどさっさと終わらせたい時にもおすすめ
      大概の敵は2ターン目に焼け野原
      とにかく使ってて爽快感あふれる

      そしてベヒモスが敵にじゃれついてるのを眺めると和む

      逆にベヒモスリーダーにしてRダンタリオンにマスエフェクト踏ませてアマゼロト添えるとダンタの覚醒スキルからの猛攻撃も強いし可愛い

      • NO NAME
      • 2020/08/04 12:14

      みんなありがとう!
      こんな反響あると思わず嬉しいです。
      それだけ人気ってことですね。

      強さは折り紙つきで、なにより使ってて楽しそう。
      頑張って育成します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード