質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/03 20:32

    大幻獣って同じマスを指定回数分倒すことでも1回目の大幻獣オーブは貰えるんですよね?それとも全てのマスを解放したうえで指定回数分倒さないと1回目のオーブは貰えなかったりしますか?

      • NO NAME
      • 2020/08/03 20:41

      どんな倒し方でも指定回数分倒したらオーブ貰えるよ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 20:42

      指定回数を達成すれば何度でも貰える
      (心浅圏のEXマス&心深圏での戦闘回数は連動してるよ)
      亜種(EXオーブじゃない方)なら低確率でドロップもするよ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 21:23

      なるほどなるほど
      心深圏はまだ行った事ないですがEXのマス埋めは無駄にはならない?って事ですか
      ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/08/04 00:24

      21:23
      EXだけじゃなく、各難易度で指定回数に達したら報酬出るし無駄にはならないよ
      心深圏は(表示は無いけど)全てのマスがEXだよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード