質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/03 11:43

    新大幻獣EXでリーダーサタナイルワントップでやってるんですけど全然安定しないのでアドバイス欲しいです。協奏キャラは写真とBニバスムルムルプロメテウスしかいません。
    自分は
    1ターンでサタナイル覚醒1ドロマリ覚醒2以上音符1以上 2ターンでオーブで覚醒補助のドロマリ奥義追加スキルでサタナイル覚醒スキルで3ターン目から攻めるって感じなんですけどフォトン運で2ターン終了時にサタナイルが落ちたり、体力or防御up系のオーブ持たせると覚醒減少で覚醒スキルが維持できない等でなかなか上手く行きません。
    良ければ皆さんのパーティ参考にしたいので見せてください。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 11:53

      サブナック入れた方がいいね
      なければせめてリブラ持ちのガープやロノウェ

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:24

      プロメテウス採用がおすすめ

      防御面の問題はとにかく早く大協奏に入る事で解決するのでスキルフォトン以外で音符を生み出すプロメテウスを入れて少なくとも2ターン目の早い段階で大協奏にしてしまうのが良いでしょう

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:33

      グラシャいるなら防御無視踏ませられるんだけどいる?

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:39

      皆さんアドバイスありがとうございます。
      サブナックはいないんですけどリヴラはあります。
      プロメテウスは最初使っていたのですが、サタナイルの覚醒ためとプロメテウスの音符稼ぎが上手く両立出来なくてドロマリにしていました。
      グラシャはいます。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:54

      いるのか!なら防御無視踏ませてリザーブで3ターンキルできるよ
      左からクロケル
      グシオン
      グラシャ
      サタナイル
      リブラ装備の盾

      で1ターン目にサタナイルフル覚醒、音符2から3ためとく
      2ターン目にサタナイル覚醒スキルを打ち
      音符をとにかく増やす
      3ターン目以降はサタナイルはそのまま放置で音符作りに全力あげとけばオッケー

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:00

      協奏でやる場合は踊ってもらっていた方が被ダメージが低いから最初に一回大協奏にしちゃったほうがいいかも、その後リザーブ付けてもう一回音符貯めるくらいがいいかな
      グラシャ入れて処理速度を早めても良いね

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:23

      皆さんアドバイスありがとうございます。
      早速試したいと思います。
      おすすめのオーブあれば教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/08/03 18:35

      サタナイルは大幻獣特効オーブにしてるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード