質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/03 09:20

    心深圏って取り返しのつかない要素ある?
    とりあえず始めてみてやりながら慣れていくかんじでも大丈夫?

      • NO NAME
      • 2020/08/03 09:37

      大丈夫
      強いて言えばゴールでポイント確認するときに未だクリアしたくないのに誤タップでクリアしちゃうことがあるとかそれくらい
      上記にしても別にその周回がちょっと無駄になっちゃうくらいで大したことないので気にせずやっていけばOK

      • NO NAME
      • 2020/08/03 10:43

      毎日解放力は回復するから何度もやりながら慣れていこう

      • NO NAME
      • 2020/08/03 12:31

      戦闘に勝利すると参加したメギドのコンディションが下がる
      一度勝利したバトルの再挑戦は、スコアの上書きは出来るがコンディションの回復は不可(極端に言うと全てのマスで勝利してしまうと回復不可でいずれ詰む)
      なので、良いスコアが取れない…と思ったら素直に戦闘からリタイアすべし
      (リタイアならコンディションは変わりません)

      • NO NAME
      • 2020/08/03 13:06

      色々とアドバイスありがとありがと!
      とりあえず始めてみるよ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード