質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/02 21:01

    最近ネクロパに興味が出てきて組んでみようかなと思ったんだけど
    うちにはCフェニックスとかCビフロンスとかのネクロやる上で欲しいやつがいないんだ…
    この面子だとこういうのができるとかあったら教えて欲しい

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:02

      残り
      一応隠してるのは8章2節のアイツ

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:13

      アタッカーキマリスC
      蘇生付与ユフィールC
      即時蘇生ベレト
      死なせる用自由枠×2(アリトンとか蘇生オーブ持てるバーストの誰かとか)
      これでええんちゃう?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:14

      基本的に蘇生MEや蘇生オーブと相性良いです。エンジェリルやハイドンと組み合わせるのも強いです。

      例えばCユフィールにCキマリスとベレト組み合わせては?エンジェリル持ってたらユフィールに装備、ネクロスあったらキマリスに持たせて覚醒スキルを打ちやすくしても。

      あとはアスモデウスにキマリス挿しても面白そうです

      ハイドン持ってたらオロバスに持たせて、Cキマリスとマーマン持ちフォラス添えても良さそう

      • 木主
      • 2020/08/02 21:45

      なるほどアリトン
      確かに自動かばうで勝手に死んでくれそうだ…

      いろいろ模索してみますわ
      ありがとナス!

      • NO NAME
      • 2020/08/02 22:23

      アリトンはベレトを守ってくれるのはいいけど、キマリスが守られて倒れない場合ネクロバフがキマリスに乗らないから注意な
      ウルマフとか持ってるならキマリスに持たせて死ぬタイミングを調整できてよさそう。

      あとは専用霊宝持たせることで比較的死にやすくなって、運要素も絡むけど広範囲に覚醒ゲージ配れて、蘇生オーブ持てるメフィストBとかも悪くないかも

      最悪死んで生き返れれば誰でもいいとも言えるし、結局敵の攻撃方法によってだれを選ぶか色々変わるんだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/08/02 22:56

      メイジマーマン持ちフォラスとBユフィールやベレトでいいぞ
      アタック強化Cキマリス奥義で敵を粉砕だ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード