質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/02 20:14

    ステージ75のNを突破するには今の手持ちだとどんな構成にするといいでしょうか?
    大幻獣オーブはベインチェイサーとスムドゥス1つずつ取得済みです
    霊宝はイベントで貰ったもの2つとビーンズペーストがあります
    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:20

      その2

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:23

      その3
      画像サイズの制限1MBなんですね 0.01MBオーバーしてて投稿できなかった……

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:27

      がんばー

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:43

      進化度順に並べてもらえるとありがたいです。
      即死が怖いのでユフィールで予防する・カスピエルで束縛をしてバフを防ぐ・ジニマルさんゾンビ戦法あたりがありかと思います。盾はダメブロ盾がいいかと

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:51

      ブネ (オーブは成り損ない)
      カスピエルで束縛
      ベリアル(ルゥルゥあるとよし)
      ザガン(ブニの方が覚醒減少技があるから刺さるかもしれない)
      ユフィールで即死予防
      で安定して倒せると思います

      ただ、推奨レベルが70なので育成は必須だと思いますが頑張ってください

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:51

      アンドレアルフス・Bユフィール・カスピエル・ジニマル・ボティスあたりでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/08/02 20:54

      2051
      なるほど…ブネさんが有効なんですね ベルアルにはお世話になりっぱなしなのでルゥルゥEX倒したいんですけど今一攻略が分かんなくて放ったらかしにしてますね(

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:01

      シャックスにケラヴノスオーブ持たせて殻開け→フォラスのME踏ませたバエルにバフ盛って奥義すればいいんじゃない?あとは滞水と強化解除用にオーブ持ち込みで
      まあメイン進める前にもうちょっと手持ち育成に時間割いた方がいいと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:08

      なるほど…
      バエル(海洋特攻)、Cシャックス(ケラヴノス)、フォラス(イービルアイ)、Bユフィール(しらぬい)、盾役って感じになりそう?ですね
      ケラヴノスはBアガレスとBダンタリオンで倒せるかな~って未来見ながらちょっと育てたんですけど、間違ってない…ですよね??

      多分75突破したら一旦育成に集中すると思います!フォルネウスがアジトに来てから進めたいと思ってるので

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:16

      ケラブノスはそれであってます。うちのアジトもそれで周回してました。頑張って!

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:25

      頑張ります!ありがとうございました

      • NO NAME
      • 2020/08/02 21:56

      2101だけどルゥルゥもそんな感じでいいと思う フォラスとユフィールに持たせるオーブはもしかしたら逆がいいかも(強化解除するのはバエルの奥義撃つ直前で良く、しらぬいは素のままだと使えるのが3ターン目なので) バエル軸でやるとするとこれからバエルの星上げることになると思うんだけど、バエルはLv70だとユフィールの素早さ抜いちゃうからそこだけ気をつけて
      先の話になるけどシャミハザイベが常設されたら青竜号っていう2ターン目から使える滞水オーブを取るとマルバスみたいな星6バエルより足の速いカウンターで滞水役が出来るようになるからおすすめ
      ルゥルゥのオーブは取ると本当に楽になるから周回大変だと思うけど嫌にならない程度に頑張って

      • NO NAME
      • 2020/08/02 22:28

      なるほど…
      シャミハザイベントの事も覚えておきます ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード