質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/02 15:53

    ステージ77のボス戦BGMって名前ありますか?
    もしかして以前にも使われてる?
    教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/08/02 16:16

      聞いてみたけど余り聞き覚え無いね
      自分が経験したことが無いイベントなら使用されたことあるかもだけど
      8章2節の新曲の可能性が高いかも

      • NO NAME
      • 2020/08/02 16:30

      普段はあまり意識しないけど、ストーリーの盛り上がりとシンクロしててすごく綺麗だから気になっちゃいました。
      新録曲なら公開まで楽しみにします。

      • NO NAME
      • 2020/08/02 17:01

      あのBGMいいよね。普段は音無しにしてるから初出かどうかわかんなかったんだけど、やっぱり新曲だったのかな?
      高難易度のステージだと割と戦闘が長引くことが多いけどBGMが良いとそんなにストレス溜まんないから助かる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード