質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/01 19:06

    同じライブでもアスラフィルは協奏状態にならないのに、何故プロメテウスは協奏状態になるのでしょうか?
    スキルの説明欄には協奏状態になるとは書かれていません。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 19:07

      霊宝の効果

      • NO NAME
      • 2020/08/01 20:07

      アスラフィルは足が遅いから始動役として使わないし

      • NO NAME
      • 2020/08/01 21:58

      両方とも協奏状態にならないよ
      プロメは専用霊宝(ライブ=協奏状態)を貰った事で使いやすくなりました
      霊宝効果を確認してね

      • NO NAME
      • 2020/08/01 23:44

      バーストの協奏始動役は全員リーダー前提みたいなとこがあるので(サタナイルは非リーダーでも協奏始動できるがMEが大事)リーダー譲りつつバースト協奏やる時はプロメテウスが便利

      アガレスリーダーにして感電対策&貫通付与した協奏やる時とか

      • NO NAME
      • 2020/08/02 15:33

      2344
      木の質問と関係なくね?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード