質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/08/01 12:45

    プレイして1年くらいたってメギドたちもちょうど100体くらいになったけどテンプレ協奏どころかバレット、チェインも配布のみフォラス、 ナベリウス、アンドロマリウスもいない、指名チケット好きなメギドでやってたけどもしかして作り直した方がいいんじゃないかと思うようになってきた。高難易度もきっちりクリアしてきたけど他の人の動画で自分がヒーヒー言ってクリアしてるのを2ターン瞬殺とかしてるの見てなんだかなと思うようになってきてどうしようかなと。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 12:51

      無課金でやるのではなく
      ちゃんと課金してやろう
      まずは指名チケット
      その後は衣装
      課金し始めるとタクソ揃ってくる

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:00

      一年は流石に色々もったいないよ。前に別端末で最初からやったことあるけど、大量に備蓄してたはずのコモン素材でひーひー言うのむなしすぎたし
      あと鰤も貴重だし

      まあモチベーションが低下してるなら次の〆チケでフォラスくらい指名した方がいいかもね。あのインチキおじさんはインフラだから

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:03

      やり直したらシメチケが増えるわけじゃないからやり直すメリットゼロだと思うが

      少し冷静になろう

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:22

      木主と同じような状況と考えになってモチベ駄々下がりしたことあるけど
      続けてりゃそのうち強キャラ引けることもあるし〆チケもあるしさすがに作り直しは勿体なさすぎるよ
      寧ろ今まで苦労した分初めてフォラスやRバル使ったときの楽しさと快感やばいよ
      他の人も言っている通り次回の〆チケでフォラスでも指名してみたらいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:24

      みなさんありがとうございますモチベ自体は面白いしどんな高難易度も配布メギドでクリア出来ちゃうってこのゲームすごいなって思いますし、ただ最初のうちにしっかり調べてリセマラしたほうがよかったなって

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:27

      時期見て別端末用意してやってみればいいんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:31

      やり直したからってガチャ運良くなるとは思えないし結局タクソ揃えるには課金が必須。
      それを考えれば普通にサバト課金してメギド増やした方がって思ってしまう。他人事ながら。

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:41

      2ターンクリア動画とかは霊宝盛り盛りで都合良いフォトン出るまでやり直しの曲芸だから気にせんほうがいいよ
      最新節のVHまでクリアできてるなら戦力的には十分すぎる

      • NO NAME
      • 2020/08/01 13:47

      無いものを見て嘆くより在るものを活用して遊ぶ方が楽しくないか?
      もしそういうタイプの人間じゃない、短いターン数で攻略するのが楽しいんだと思うなら〆チケの使い道をもっと考えた方がいいんじゃないかな
      あと、経験則だけど、この先も続ければ「このままメギドやり続けて良かったな」と思う瞬間がきっと木主にも来るから続けてみるといいよ

      • NO NAME
      • 2020/08/01 14:01

      むしろ三種の神器もなしに好きなメギドばっかり集めて高難易度もクリアできる木主が羨ましい
      間違いなくメギドを最も楽しめてるタイプの人だから誇って良いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/08/01 16:26

      ワケわからん

      • NO NAME
      • 2020/08/01 17:30

      〆チケで何を選んだら後悔しないかってその人がゲームプレイする上で重視してることによるよね
      みんながみんな好きなキャラがベストとは思えないわ
      木主の場合はある程度性能も見て選んだ方がいいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2020/08/01 20:08

      よく動画上げてる人をTwitterでフォローしてるけどリリィオーブ何個持ってる知ってるか?
      27個やぞ、見た瞬間爆笑したわ。キャラコンプしてるし課金額も試行錯誤も桁違いの相手なんだから比較するだけアホよ。おとなしくスゲーって言っといて参考にさせてもらえ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード