質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/31 13:19

    グレモリーがいないんですが77VHは皆さんどんな編成でクリアしましたか??
    試行回数増やせばジニマルでもいける気はするのですが、安定しないので。。。

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:25

      霊宝バラム奥義連打
      メイジマーマンカスピエルBで敵に束縛先行できるから多少落ちてもリカバリーはきく
      配布でいくならガープ奥義やアンドレアルフス奥義あたりか

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:36

      1ターン目だけカスピで束縛かけて、後はバラムで覚醒連打
      バーサクベレトに勝手に殴らせつつ、ネクロ入れて押し返したわ
      盾はザガンだっけか、ネクロ入ってくるとブロック間に合うようになるとかだったと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:54

      ザガン強化かばう、カスピ束縛、フラカンからのアタ強全体化Bバティン

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:04

      アライグマもカスピエル無しで突破した俺は今回もカスピエルは育成せず、ジニマルにエンジェリルを持たせてマルファスMEに乗せてフォラスとユフィールで蘇生させまくって勝ったよ

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:11

      普通にカスピエル育てた方が楽だったと後から後悔した
      ジニマルは4.5回くらい死んでたと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:29

      ジニマルで攻略するとこういうことができる

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:31

      これで勝てるよ
      ニバスMEでスキル強化ザガンが取り巻き奥義以外を無効化するので、あとは2ターン目にアタック強化したジニマル奥義叩きつけて終わり
      適宜オリアスのスキルで氷結を撒くと盤石

      蘇生オーブはもしもの備え。シャーベットマンはザガンにかける用だったけどなくてもよかったかな

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:34

      14:31
      …よく考えたらザガンに霊宝つけてたな。なくても耐えられるかどうか分からないや、ゴメン

      • NO NAME
      • 2020/07/31 14:36

      これは偽りの加護だわ

      • NO NAME
      • 2020/07/31 16:19

      ザガンもブニもサキュバスBの占い運命の人だぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/31 20:11

      ジニマルとカスピエルという配布が適正高いから、あとは手持ちと相談して耐久するだけだよ

      • NO NAME
      • 2020/08/01 01:43

      開幕にスキル強化したHP盛り盛りブニで庇って、フォラスで全体化したアスモ砲で。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード