質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/31 04:49

    ハイドロボムPTを編成しようと思い、Rヴィネ、ヒュトギン、Bウェパルまで強化しました
    ボム錬を使うメギドはリヴァイアサンとRアイムといますが、どちらも強化した方がいいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/07/31 06:45

      最後についた練でダメージ計算されるので大抵最後に練ることになるアイムが星6であれば十分です

      • NO NAME
      • 2020/07/31 07:59

      ボムパだけで言えばどっちでも練れるからいいんだけど、リヴァイアサンは海魔がめちゃくちゃ強くてボム以外の使い道もあるから育成大変だけど育てた方が良いよ

      • NO NAME
      • 2020/07/31 09:07

      両方採用していいぞ
      マナイより早いおかーさんと遅いアイムRで挟めるからボム付与制限3個に悩まされずにボム付与できる

      • NO NAME
      • 2020/07/31 11:58

      アイムで練っておかーさんは海魔と奥義に専念みたいなこともよくあるから両方育てといた方が良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/31 13:16

      最初はアイムだけで大丈夫です。アイムがいるとHボムver1.0だったのがver2.0に激変します
      ですがいずれはリヴァイアサンも育てるべきでしょう。彼女がいるとHボムver2.8くらいにアップデートできます。育成が大変ですが、その価値は十分にあります

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード