質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/07/30 22:30

    系譜で水心だけ一切手をつけてない(ドームだけ攻up目的で作ってる)から次のst軽減で水心作ろうかと思ってるんですけど、やっぱりウェパルは水時計4個が理想ですか?そうであれば次から造花交換しようかなと思うんですが…
    それともおかーさんが交換に追加されたらそっち優先で修羅贈る方がいいですかね?

      • NO NAME
      • 2020/07/30 23:26

      俺はウェパルBはトップで使える耐久力あるバーストが他にも何体かいるから、他パーティにあんまり出張することがないしリヴァイアサンを優先したいかな〜

      とはいえ、アスモが10でベルフェももうすぐ花不要になるから、持ち越せない分の花を消化するんだったらウェパルBは全然ありだと思う

      • NO NAME
      • 2020/07/31 00:11

      Bウェパルはドーム2個と水時計2個がいいかと
      おかーさんやRアイムのMEに乗せたら覚醒スキルが必中になる
      覚醒スキルを使わない場合は水時計4個の方がいいけど、ボム付けるたびに回復エフェクトが4回出るからかなりテンポ悪い。というか彼女硬いから2個で十分
      おかーさんが造花に追加されたらそっち優先

      • NO NAME
      • 2020/07/31 00:24

      お二方ともありがとうございます。
      確かにボム付ける度回復エフェクト4回は長いですね…覚醒は補正あげるために度々使うので、2回交換してドームと水時計2個ずつにしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード